6/23痺れてた足を踏まれた😭
こんばんは🌙😃❗佐々木です😊今日は朝からずーっと「襖」を剥がしてました😉なので明日から張りまくります😄その後、家に帰って来て夕食を食べ終わり(夕食後は大体足が痺れてる)冷蔵庫までなんとか歩いて麦茶を出しコップに注いでたら妻が冷蔵庫に来て扉を開け何かを取り出しました。その瞬間私は嫌な予感が😓その約一秒後、予感的中😵痺れてる方の足を踏まれました😭「ギャー!」みたいな大声をあげたら次男坊が飛んで来ました😅「だいじょぶだぁ」って言いました😢良い予感は当たらないのに悪い予感は当たりますよね😅と言うか良い予感なんかしたことないかも😅なんか寂しくなってきたので今日はこの辺で👋本日もお疲れ様でした(^_^ゞ
