6/24なんか調子悪い😅
こんばんは🌙😃❗佐々木です😊最近、このブログを書く画面が調子悪いです😢説明が難しくて書けませんが😅では今日あったこと!仕事の帰りにドラッグストアに寄りました!目的は「蚊取りリキッド」です😉毎晩毎晩、蚊にさされるし耳付近で飛んでるし😣ついに我慢の限界に来たわけです😊そこで「?」ってなることが!どういうことかと言うと、①60日用が¥1,300、②90日用が¥1,700、この二つの「割安関係」は分かります!では③120日用が¥1,500、これは意味不明でした!なので値札が間違ってるのではないか?と思い責任者風の人に聞いてみました。すると「お徳用なので割安になってます😉」のいってん張りでした😅私はどうしても府に落ちません!②より③が安いなんて🤔私がおかしいのでしょうか?訳がわからなくなったので当初①を買うつもりだったのですが③を買いました😊ちなみにすべて二本入りです!③は私が買ってSOLD OUTとなりました!当然ですよね😉ではまた明日➰👋😃
