6/26糸がすぐ切れる😵
こんばんは🌙😃❗佐々木です😉今日の午前中の納品は珍しく雨☔が強かったです😅いつもは出発時に大雨でもお客様宅に着くと小降りになるんですけどね😅朝イチに近くの交差点で車同士の接触事故があったので悪いことが続いたのかもしれません😓それでは本日のタイトル『糸がすぐ切れる😵』に入ります!私は「糸ようじ」が好きなのですが今まで使ってたのが無くなり新しいのを昨日買ったのてすが、見事にハズレで『すぐに糸が切れます』なので今日また買い直しました!今まで使ってた「なんじゃ村」のが最高てした!ではまた明日(^_^)v
