ご相談・お申込み

0120-197-282

(定休日:無し 8:00~20:00)

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログ

6/22言ってくれればいいのに😅

こんばんは🌙😃❗佐々木です😄今日は風が強かったですけど過ごしやすい気温でしたね🙆私には忘れてたことがあって今日電話しました!なんのことかと言うと、車(N-VAN)のリコールの件でした。実は3月に一度予約をしたのですが予約日の二日前にミッションが壊れディーラーの検査や車体屋さんの修理などで時が経ったためリコールのことを忘れてました😅そこで今日、巻のHONDAに電話して予約を取ろうと思ったのですが電話に出た方に「ちょっとお調べしてかけ直しますね」と言う流れになりました。数分後電話が掛かってきて「もう作業完了してるようです、ミッションが壊れたときの検査のときにリコール部分の作業終わらせたようです」、私「えっ?そうなんてすか?」、電話に出た方「確かに作業完了となってます、一言いってくれればいいのにねぇ😅」って言われました😅終わってたのかと思いましたが電話に出た方の途中からのフレンドリーな話し方か面白かったてす😊話は変わりますが私はついに目撃しましたよ😊白黒の「かっぱえびせん」でも正確には白黒ではありません、黒銀てした😊イメージで言うとプロ野球チップスのカードが入ってる袋っぽい色合です😉かっぱえびせんは買いませんでしたが「堅あげポテト(ブラックペッパー)」を買いました😊安かったので❕辛いの苦手なのですが「堅あげポテト(ブラックペッパー)」は好きです!それから🤫ですがロッテ「チョコパイ(9コ入り)」が¥300(税抜き)てした🙌🙌🙌多分、過去最安値だと思います!これは燕市のドンキホーテのお話しです😄噂で聞いてた「霜降り(かりんとう)」はありませんでした😢この「霜降り」という名の(かりんとう)は、絶対食べてみて下さい!普通のスーパーにもあると思います!本当に旨いです!どんなに少食な人でも一袋楽々食べれます!気がついたときには空(から)になってます!結構昔からあるのでご存知の方もいらっしゃると思いますが、食べてみて下さい!絶品です😉ではまた明日➰👋😃✌️

張替本舗金沢屋

新潟県庁前店

対応エリア

お見積もり・出張は無料!