ご相談・お申込み

0120-197-282

(定休日:無し 8:00~20:00)

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログ

6/28もう二度と食べれない😭

こんばんは🌙😃❗佐々木です😉昨晩は高校のときの「同窓会」の打ち合わせに出席してきました!男3人女4人(男一人欠席)の7人で夕食を食べながらの話し合いになりました😄各自好きなものを注文しました!私は「タレカツ丼」にしました😋いろんな食べ物の中でも大好きランキング、トップクラスに入る「カツ丼」の中でもさらに好きな「タレカツ丼」美味しく頂き、打ち合わせの方も大体の流れは決まりました😄「同窓会」当日まではまだ日があるので、もう1回くらいは打ち合わせがあると思いますが少しでもみんなが楽しめるように頑張るつもりです😊それでは本日のタイトル『もう二度と食べれない😭』に入ります!今日は妻の地元の亀田に行き、用事を済ませ昼食時間になったので妻に「せっかく亀田に来たんだから『亀田駅前食堂』がいい!」って言ったら、妻「あぁ😄いいねぇ!」となり『亀田駅前食堂』に向かったのですが店が閉まってます⁉️私は「?まさか!」と思い妻に調べてもらうと5月15日で店を閉めたらしいです😢物凄いショックでした😭なぜ私が『亀田駅前食堂』に行きたかったのか?なぜ物凄いショックだったのか?それは前文にも書いた「タレカツ丼」私が知ってるなかで一番美味しい店だったからです😭もう二度と食べれないと思うとショックです😭私の好きな「タレカツ」の条件は、①甘めのタレ、②薄目のロース。たったこれだけです!だけども大体、あんまり甘くないタレ、ヒレ、少し厚め。が多いように感じます。欲はいいません、①甘めのタレ、②薄目のロース。これだけでいいです!そう言えば昨晩は「魚系」のお店だったこともあり私以外全員「魚系」の料理を注文してました😄ても、やっぱ肉っすよねぇ😁ちなみに私はそのお店に3~4回行ってるのですが「タレカツ丼」しか食べたことないです😉メニューに魚ばっかりだと肉が恋しくなるんでしょうね😄それが人というものですよね🙆今週もブログ読んで頂きありがとうございました🙇なんか地震が多いので対策(準備)はしておきましょうね。もちろん体調管理も❕本日もお疲れ様でした(^_^ゞ

張替本舗金沢屋

新潟県庁前店

対応エリア

お見積もり・出張は無料!